サイトアイコン それさえもおそらくは平凡な

年末のご挨拶。

本年も読者の皆様には、当ブログをお読み頂きありがとう御座いました。

 

12月に入って気づいたんですが、今年は『完成品』と呼べる作品が無い!という

トンデモナイ出来事に遭遇してボーゼンとしています。

(全部、時期逃しで 仕上げ塗装をしていないのが敗因Death)

 

そんな中、2頭もの愛犬との別れもありました。

武漢肺炎禍で今年もツーリングに行けませんでした。

 

ブログの方も、.xyz ドメインのお名前サーバーでトラブルに陥って

今までお名前サーバーに持っていた潜在的な不満も在って、.

blog ドメインを取得してXサーバーで新規に『それさえも』を立ち上げました。

 

そういえば、

『それさえも おそらくは平凡な』は、この12月で満10年を迎えました。

前身の『ぷら独楽」や『それさえもおそらくは平凡な模型』を入れると20年近い

ウェブを媒体とした模型製作発信歴になります。

 

私の年齢を考慮すると、残りの発信期間は それほど長くないでしょうが

 

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

 

皆さん、どうぞ良い新年をお迎えください。

 

p.s  本年は年賀状に一切手が回らなかったので出していません。ごめんなさい!!!

 

 

モバイルバージョンを終了