サイトアイコン それさえもおそらくは平凡な

バンダイ 1/100 MG FAZZ Ver.ka その14

上半身の塗装パーツが少なくなってきた頃・・・・

突然、襲った悲劇・・・。

『ピュン!』

と、小さな風切り音を立てて 私の目の前から次元の彼方に一つのパーツが

飛び去っていきました・・・。

Orz….

円環の理に導かれて、逝ってしまったわ・・・

額の小さなパーツ。

『 O26 』

O26空間移行事件 が発生しました。

探そうにも、小部屋とはいえ沢山のモノであふれる作業部屋ですから

なかなか見つかりません。

そして・・・・

空間移行事件 が発生してから、凡そ7時間後・・・

発見された O26 パーツ。

どこをどう辿って、その場所に行き着いたのかわかりませんが

ヤツは、何故か掘っ建て塗装ブースの内部に侵入し

『他の塗装待ちのパーツに紛れて潜む』という、芸を披露しました。

費やした時間、7時間半

費やした労力 オイラのみ

費やした精神力 図りしれず

結果

O26パーツ発見  作業部屋 一時的に少し片付く

という、平和な日曜日でございました・・・。

モバイルバージョンを終了