え? もう? とか言われそう・・・。
他のIMSキットと同時進行で製作したので完成しました。
金パーツはWSC版K.O.G.の時に同時塗装していましたので、ほかのキットと色が少し違います。
ハイアラキのウォータードラゴンです。
いまの目で見るとシンプルでいいですね。今更ながら好きになりそうな潔さがあります。
ウォータードラゴンなので
・胸部ブローチなし
・チンガード付き
・肩装甲の天使絵無し(あれはアウクソーが描いたと個人的に想い続けています。)
・ミラージュマークとNo.1
HighSpecGK WD 完成です。
