唐突に、最終回でっす。
パーツ数も少なくて、とても作りやすかったです。
SR2、作った事ないなぁ。で、唐突に作ったキットです。
この頃のボークスさんのキットらしく超細身で足が長くて(個人的には)好みじゃないです(笑)
ほぼすべてのパーツにパール粒子を入れてます。(オレンジ色のパーツを除く。)
IF版エンゲイジというか量産型エンゲイジというか・・・。そんなイメージのMHです。
他のエンゲイジシリーズと差分としてピンクパープル系のパール粒子を入れて角度によって
色目が若干変わるような塗装表現にしました。
※中古で買った古いレンズがピント来てなくてボケボケですね、ごめんなさい。
