IMS K.O.G-AT その9 ~最終回~ ちーちぇん 4時間前 IMS版のK.O.G.- AT 今回で終了です。 K.O.G.がすごく苦手な私として初めて作ったパトラクシェミラージュです。 全身キンキラキンが成金チックでホント苦手です。 頭部の意匠がラキシス騎と大きな違いですね。 IMSキットらしい作りやすさで難儀する通過点もなかったですね。 作りかけの分岐点版(withバスター)の塗装がまだなので比較できないのが残念です。 イレイザーエンジンカバーなども『金』塗装なのでまぎれもなく全身ゴールドです。