サイトアイコン それさえもおそらくは平凡な

IMS L.E.D.ミラージュ デルタ=ベルン 3007 式典版 その8

L.E.D.ミラージュのマトリョーシカ。

 

 

まさか自分の机の上が、こんなコトになるなんて想像もしていなかった・・・。

 

 

 

オルテガ!マッシュ! ジェットストリームアタックを・・・。

 

三種、三様に色々と細部が異なります。息長く一つのMHとして描き続けられた

ファイブスター物語のモーターヘッドならではの造形ですね~。

 

さて1/100IMS版式典装甲にも頭部を仮で載せてみました。

1/144版の細さでは私にはちょっと無理ですが1/100版なら!と、

レッドの額部分にグリーンで淡く光るように描かれた部分を形として描きました。

 

1/144版IMSレッド・ミラージュの俯きがちな顔と頭部を前を向くように調整しました。

 

さて、GKのご依頼品の塗装に入る前にカンを取り戻すのと旬のキットを片付けるのとで

先に大小のL.E.D.ミラージュを塗装開始します。

 

 

 

モバイルバージョンを終了