8月に、旧それさえもおそらくは平凡な(.xyz版)がダウンしてから

 

悪夢のような、睡眠不足とphpの勉強とサーバーの移行と再構築に

自分の殆どのリソースを費やしてきました。

 

そして、今。

 

ようやく それさえもおそらくは平凡な は

http://soresaemo.blog/  として、旧それさえもおそらくは平凡な の

ダウンしたところから、新しく復活することができました。

 

サーバーを『お名前.com』から、X-Server に変更し

この年末で更新期限だった.xyzドメインを切り捨てて

新しくsoresaemo.blog ドメインで始めます。

自分の失敗で、がっかりしたことや学んだことを今後の糧に

もう一度だけ もう少しだけ、ブログを続けていこうと思います。

 

2021/09/02  管理人 池田 正

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください