自分の風邪と長雨続きで思うように作業が捗りません。

台風一過、早くも次の台風が発生したようで・・・

工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工 !!!!

またしてもコースが・・・・

 

明日から数日、天気が回復するようなのでネプチューンを塗装しよう。

 

次の仕込みのエンゲージは

ただいま二騎とも入浴中。

 

これ以上、手を出せなくなったので

以前、購入したボークスさんのSAS版L.E.D.ミラージュをチマチマと整形。

この頃のボークスさんのGKは要所要所が曖昧と言うか・・・

 

焦っていないけど、年内にエンゲージSR3出来ればいいな~。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください