現在、エンゲージSR3の塗装進行中です。

ちょっとだけ手すきになりましたので、来年の話をしたら鬼に笑われるかもしれませんが

来年の仕事の下ごしらえをしておきます。

 

予定その1

ボークス メカニカルムービング(M・M)1/100 ジ・エンプレス・オブ・ディスターブ フレイム

メカニカルムービングの可動部をオミットして固定仕上げで製作予定。

 

その2

シリコントライブ エルガイムMk-II  正直、とっても難しそう・・・。

細かいパーツとかボークスさんともWSCさんとも勝手が違う「初」シリコントライブさん。

今までで一番難しいGKかも。

 

 

その3

WSC 1/100 K.O.G ジョーカー3100

先のエルガイムMk-IIとは別の意味で難しいキット

生嶋先生の渾身の作。1/100MHの頂点とも言える入魂の作品。

私なんかが作っていいのか?と思えてしまうMH of GK なんですが・・・

未だかつてK.O.GをGKで作った事がない自分に果たして出来るのか?

 

 

そして来年こそは

作りかけで放置プレイして寝かし続けているGSX1100S を・・・完成させたい!

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください