前回紹介した、ウッドベースを加工していました。

 

表面処理してニスを塗って乾かし、表面処理してニス塗って乾かし・・・。

 

そのうえで、

前回、うっどべえすに載せたときに少し気になった右手首の置き位置の修正とか、

ちょっとしたバランスの修正をしていたら

そのままK.O.G. withバスターを作る準備していました(汗

 

 

過去作ご購入者様から質問いただきました件の回答。

なぜ、KOG嫌いなんすか?主人公機ですよ?という質問をいただきました。

Ans.

1.金色ボディがまず嫌いです。(百式はじめ、下処理して丁寧に塗るのが難易度高いから)

2.頭が大き過ぎて私の美的感覚から外れます。

3.形容しがたいモノがボディのアチコチにチン列されているので苦手です。

 

今回は真夜中のハイテンションで購入しましたが、基本KOGは苦手なので買わなかったです。

という真相です。

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください