今日は写真なしです。

現在、下地サフ処理の第1周目です。

パーツの大きさ、色、などで複数の組分けをして塗装中で

今は第一周目の、3群 辺りでしょうか。

はっきり言って『投げたくなる』ほど気泡や表面の傷・ガタ・歪みが酷いです。

高額商品で、無塗装仕上げもHP上に掲載されているので

楽勝!とか 思っていた少し前の自分をぶん殴って罵倒してやりたくなります(笑)

モノが高額なときって、

・品質やマテリアル に こだわったが為に高額になった。

・付加価値を付けたから高額になった

というのが一般的に見受けられます。

今回は、ガレキにMGみたいな可動という付加価値を付けたら高額になった。

 

・・・のかなぁ・・・。

 

今度から製作の受け付け、もうちょっと精査しようと心に誓った自分です(笑)

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください