3月は色々と忙しくて、自分自身がいっぱい一杯で・・・

製作ペースも、ブログの掲載ペースも、滞りがちになると思います。

出来るだけ頑張りますケド、勘弁してください。

 

先に、朱色になる部分を塗装してシルバーの下地になる部分をダークグレーに落としました。

 

裏は一段下を別色で塗装後マスキングして、枠部分をメタリックグレイ系の色で塗装済みです。

 

で、トアミルさんのミラークロームを下地の薬剤入りプラサフを吹いてから塗装して失敗。

 

ムラやらホコリやら、盛大にやらかしてしまいました。

その上、

マスキングテープを剥がすと廻り込んだ塗料で朱色が汚れ・・・

 

早々に、自分用(失敗リカバリー用と読む) からパーツを拝借し

 

ここの段差の修正からリテイクすることになりました orz…..

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください