パトラクシェ完成目前で1パーツミスりまして・・・

 

どうせなら再販売しない可能性もあるかもしれない(カモシレナイ) と・・・

IMS版K.O.G. のキットの中で三叉脚を標準で持っているType-D を購入し

ミスったパーツの部分だけ部品請求しよう!と考えていたのですが・・・・・

 

・・・・・・・・。

K.O.G. – AT と、K.O.G.ラキシス で、腰に取り付く装甲の一部だけ形状が違うなんて

思いもしませんでしたーーーーーーーアーアーアーアー

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

結局、K.O.G.-ATの正規ランナーを部品発注して、手にしてしまったD型ミラージュは、

・・・

 

空き時間を無理やり作って、塗装前のところまで作ってしまいました。

 

余談ですが、この三叉脚パーツがあればIMS版のL.E.D.ミラージュも旧設定版として

製作することができます。

(ただし足甲のパーツと、踵アイゼンのパーツが別途必要になります。)

 

やっぱりバスター砲が重すぎて立てへんのね、この子。

っていうか、呪われてるんちゃうやろかと思うくらいK.O.G.に翻弄されてるね、最近。

 

このK.O.G……どうしよ。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください