IMS K.O.G-AT その9 ~最終回~

IMS版のK.O.G.- AT 今回で終了です。

K.O.G.がすごく苦手な私として初めて作ったパトラクシェミラージュです。

全身キンキラキンが成金チックでホント苦手です。

 

頭部の意匠がラキシス騎と大きな違いですね。

IMSキットらしい作りやすさで難儀する通過点もなかったですね。

作りかけの分岐点版(withバスター)の塗装がまだなので比較できないのが残念です。

イレイザーエンジンカバーなども『金』塗装なのでまぎれもなく全身ゴールドです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください