今回はバイクに興味がなかったらつまんないブログです。

 

暑い中、私の足が壊れました。

これ。

HONDA AF62型 Dio改 ToDio  「とでぃお」

 

AF62Dioに、AF35Dioの前回りを乗っけてハンドル周りをTodayのパーツで纏めたトディオ。

お買い物や整形外科の行き来に便利な足でした。

いろいろホニャララしていてハイオク仕様だったりします(笑)

が、とうとう私に付き合いきれなくなったようです。

 

やむを得ず

1/1 実物バイクモデリング中。

 

 

 

もとは

このバイク  経年変化で各所にヤレが目立つ。外装は特に艶もなくなって、程度 下の上

下取りに出しても良い値がつかないレベル?

 

これをタイヤ・ブレーキなど安全に関わるところを中心に全部自分でメンテナンス中

前後タイヤ、前後ブレーキパッド、前後ブレーキフルード、WR,ベルト、シート、

バッテリー、オイル、ギヤオイル、プラグ、Fフォークオイル,オイルシール、クーラント

諸々・・・。

マジェとかフォルツァとかでかいのは要らなかったから、多少のヤレはやむなし。

 

 

心の声

『あ~、T-MAX欲しいなぁ!』 

 

 

 

そして、今の流行りを先取りしたかのようなツヤの無い外装はキズが多かったので・・・

 

 

 

近所に怪しまれながら、自宅裏庭に実はヤクトで実績のある「掘っ建てコテージ」を作って

 

 

塗装するのですよ(笑)

今回は、掘っ建てコテージが小さくてキレイに出来ないかもしれない・・・。

 

 

下地のサフ吹き中

 

本来、お仕事の真っ最中にするべきことじゃないので 昼間に短期決戦で殺るのですヨ。

夜はRC166の作業に戻ってます。

 

 

誰ですか?これできっと「大物」も安心ですね~。なんて思ってる人は(笑)

(∩゚Д゚)<アーアーアーキコエナーイ

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください