先日、ブログを更新したときに

 

WordPressのプラグイン更新があったので、2つ同時更新を初めて試したんですよ~。

 

したら・・・

プラグイン更新に失敗した挙げ句、

 

ブログの方も、WPの作業ページも、

『ただいまメンテナンス中です』

って表示されたまま一切 手出しができなくなりました・・・。

頭の中、真っ白ですよ。

 

『えぇーーーーーーー!どうすりゃいいの???』

 

『このブログ、コレで終了?(それはそれで願ったり叶ったり♡)』

 

『読者の皆さん、   ( ゚ Д゚ )   スマンカッタ 』

 

数々の言葉が頭をよぎりました。

 

結局Google先生の検索から、過去に同じような過ちで顔面蒼白になった先人に習い、

最近使っていなかったFFFTPのお世話になりつつ、復旧できました。

 

先週、ココを訪ねたときに『ただいまメンテナンス中です』って表示されて (´・ω・`) した人、

 

ごめんなさい。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください