このところ、家のことやら亡くしたルナのことやら

武漢肺炎のことやら、いろんなことで心にダメージが溜まってきていたのが許容量を越えてしまったようで、自分ではまだ大丈夫思っていたのですが、眠れなかったり真夜中に起きてしまったり知人と話し中に突然泣いたり・・・と、

軽い鬱状態に陥ってしまいました。

過去に入院するほどの状態に陥って苦労したから、自分で今は制御出来る状態で留まっています。。

しばらくは心に負荷を掛けないように、模型製作を始め、生活全般的に無理しないように過ごして、もう一度忌まわしい鬱病をいなしてやろう!と考えております。

しばらくは、周囲のみなさまやお力添えを戴いている皆様にご迷惑を掛け、立場に甘える状態ですがどうぞ御容赦戴きますよう御願い致します。

また元気になってもう一段心を鍛え直して復活しますね。

更新回数が減るか、しばらくは近況が続くと思います。

ごめんなさい。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください