ベガちゃまが、もう4日も食餌をしない。嚥下出来ないようだ。

シリンジを使って、流動食と水分補給をしているが

今朝は、呼吸も粗く筋緊張と痙攣が散見される。

織り姫は未だ輝く。 が、ボクとベガちゃまの縁はもう少しで終えようとしている。

 

2007.11.20、あんずさんが我が家で出産して僕が介助して取りあげた5匹のダックス。

ルナ、テラ、スピカ、リゲル、ベガ。

テラ・スピカ・リゲルは、あの当時とても人気のあったMixiで募って里子に出した。

 

最初に生まれた色違いのルナと最後に生まれた未熟児のようなベガだけは

どうしても手放せず手元に残して育てた。だから自分の子供同然の心情が芽生えた。

ルナの時もそうだったけど、本当に自分の心が引き裂かれそうだ。

このところ後悔と謝罪ばかり口にしている。

 

もう少しだけ。あと少しだけ傍に居て欲しい。

わがままでごめんね、ベガ。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください