やっと・・・やっとですよ(笑)

夏に完成したヤクトミラージュの納品予定がハッキリしました(喜

なので・・・15日~17日の3日間、私は机を離れ

愛車、エブリイ・バングドール で旅に出ます。

 

お預かりしていてハラハラ・ドキドキの毎日でした。

『もし東南海地震が起きたらどうしよう!』

とか

『もし、うちや隣が火事になったらどうしよう!』

とか

『もし、泥棒さんが入って盗んでいったらどうしよう!!』

とか

 

マイナスイメージばかり膨らんでドキドキしながらお預かりしていました。

 

そして・・・今でも・・・

 

『もし、納品の輸送途中に事故にあったらどうしよう!』

とか、めっちゃネガティブ思考で行動してる自分が居る…orz….

 

ちょっと製作を離れて諸国漫遊の旅に行ってきますね。

 

よかった、雪が降り積もる前で(笑)

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください