世間一般は、黄金週間とかいう連休期間中ですね。

自分宅も、奥さんが久しぶりに連休モードなので普段出来ないことを

手伝ってもらって片付けてます。

 

庭の草むしり、6匹のワンコのお風呂・・・等々

 

悩み中なのが、納屋の波板をこの連休で交換するか どうするか・・・。

 

お出かけ? しませんよ(笑)

 

どこに出かけても、「渋滞」しか見るものがないじゃないですかw

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください