本日、塗装サンプルをご依頼主様に発送したので手持ち無沙汰。

 

次の(?)MGが「ジェガン」みたいで、やられメカマニアの私にはスイートスポットです(笑)

個人的にはトローペンとかツヴァイとかドム系のバリエーションが欲しいんですが。

 

机の上も一旦きれいに片付けて、(たぶん)この週末には手元に届く依頼品の大物

P-303E ディープストライカーの準備も出来ました。

これから数日間、脳みそを一旦空っぽにして備えます。

 

明日か明後日は、一日じっくり海面を見ていると思います(笑)

去年の筏は散々だったから今年はなにか釣れたら良いな。

 

天気が良いから短距離ツーリングもいいな・・・。

 

私の破損した脚部足首関節ですがすっかりギプスも取れて現在リハビリ中です。

歩けるって素晴らしいことなんですね。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください