以前から憧れていて、やってみたかったことがありました。

 

プロの方やマニアな方々から見れば「簡単なこと」なのかもしれませんが

私には勉強することが多くて億劫になっていました。

今朝・・・・というか、真夜中に綺麗な景色が見たくなって

早朝釣りを兼ねて志摩へ行きました。

 

 

釣りよりもこっちがメインだった気がする。

この歳になって、いろいろチャレンジしてるなw自分。

 

 

星空を撮影してみたかった。 でも地元は街が夜でも明るくて難しかった。

以前、志摩半島で夜釣りをしてた時に落ちてくるんじゃないかと思えるほどの星を見た思い出。

 

撮ってみた。

 

『無限に輝く大宇宙・・・』

真ん中に北斗七星。これ、目視で全部ではないですが殆ど見えてるんです。綺麗でした。

 

 

で!やりたかったことをチャレンジしてみた。

 

 

 

コレがやってみたかったんだよ(笑)! あ~、寒かった。

 

え?釣り?  あ、あまり成果は見られませんでした・・・。

お気に入りの疑似餌を根掛かりで無くした。なんて人に言えません(笑)

それに暖かくなってきたとはいえ、朝晩は(超)寒いです。

おかげで只今 鼻水が洪水です。健康には気をつけよう。

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください