現在、ご依頼いただいて随分経過してしまっている

MG Ex-Sガンダム カトキリファインイラスト完全変形版

を製作しています。

で、手元にはもう1つ「とんでもない大物」が最後に控えています。

 

本来なら、皆様から そろそろ御依頼を募ろう時期が近づいておりますが

実はこのままこっそりフェードアウトして依頼を受けず

自分の趣味ブログのまま製作代行は終えてしまおうかと思っております。

 

鬱と事故の後遺症で、世間一般で言う「社会人」ではなく、「主夫業」となり

空き時間+アルファで「模型製作代行」を行っています。

が、正直な話、時給換算なんて事をすると 涙がでるほど全く利益に繋がらないので

それなら、時間を以前のように仕事をすることに使うほうが有効なのではないかと

この所ずっと考えておりました。

 

出来上がった完成品を手にしてくださった皆さんは

頼んでよかったとおっしゃって下さいます。

それはとても嬉しく、また誇らしいことです。

受け取っていただいたときのお客様の笑顔が何よりご褒美ではあります。

でも・・・

 

私は不器用なので仕事をしながら模型も作る という両立がこなせる程

世の中をうまく立ち回れません。

 

何よりお金がないのは辛いことです。

 

いま本当に、ナイフのエッジの上を歩いているみたいに不安定で

何をどうしたら良いのか判らなくなってどちらに転んでも行くも戻るも出来ない

立ち尽くして しゃがみ込んでいる弱い自分がいます。

 

読んでる人、ごめんなさいね。

こんなに弱気になるつもりじゃ無かったんですけどね・・・。

 

やめよっかな、もうちょっとだけ続けよっかな・・・。

儲からないな、何かいい手はないかな・・・

みたいな話を書こうとしてただけなんですけど

 

 

 

 

 

 

 

って、本音を書いていたらなんか大きな箱が届いた・・・・。

以前、御依頼いいただいた顧客様から・・・。

複数個口で(笑)

 

 

全部ガレージキット在中ッて書いてある(笑)

 

まだ、やれ。 って事かナ。

 

 

 

 

少し前のメールで心の中、見透かされてたかな・・・・。

 

 

なんだかんだ言いつつ、コレしか生きてく道ないんかな・・・。

 

 

もうちょっとだけ頑張ってみようかな・・・。

 

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください