5/16~5/17、突然ですが

長野県中川村にあります「陣馬形山」にソロキャンプに行きます。

ちょっと張り詰めていたので、気分転換のつもりです。

 

陣馬形山キャンプ場は「ゆるきゃん△」で紹介されてからとても人が多いと聞きましたので

平日にこっそり行ってきます。

前から行きたかった場所の1つです。

眼の前に、以前もう少しのところで断念した木曽駒ケ岳がよく見えるそうで

とても行きたくて何度か計画しては計画倒れになっていたところでした。

 

急な話ですが、もし誰かと出会えたら一期一会で楽しいカモ!ですね。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください