事故の概要的なお話です。

40年、バイクに乗ってきて慢心が有ったと思います。

私は高架橋下からの合流、高架橋上に相手車が見えたので合流前に一時停止し、やり過ごしてからの合流。後続不在の確認はしていたけど再確認をとバックミラーを見て、それからゆっくり加速しつつようやく前方に目をやると、前方にやり過ごしたはず車の赤いブレーキランプ。

左折で左路地に入ろうとしたが左路地から出ようとした対向車がいた為に停車した所だったようで、そこに後続の確認有無を加速しながらわき見運転していた自分。慌ててブレーキを掛けたが間に合わず突っ込み、バイクを残して自分だけ空を舞い、車の右横に叩きつけられました。右腰部を叩きつけ、コミネのライダージーンズ腰スポンジパッドは要を成さず痛みに叫ぶ私の横で救急隊方々がハサミを入れてくださいました。

完全に自分の落ち度です。

多くのご迷惑をお掛けした方々に

深く謝罪申し上げます。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください