先日、お手つき品を手に入れました。

正常な判断能力が有る時なら、全く歯牙にもかけないキットです。

多分、夜中から明け方にかけて依頼製作しつつネット見て、

『買おうかなっ!?どうしようっかなッ~!』とか

ワケがわからない様なハイテンションになっていたのが原因と思われますが・・・

 

K.O.G. with バスター。

ファイブスター物語の1/100スケールGKに於いて最も躍動感のあるキットだと思います。

 

ただいまシュペルター三体同時進行中の金パーツ塗装中で他のキットの塗装ができないので

手持ち無沙汰になっていたのも原因の一つ・・・。

 

パーツの破損部分はすでに修復を終え、お手つきの残念な部分の修正中。

 

この全長76cmにもおよぶバスターランチャーが有って初めてこの姿勢で立つキット(笑)

 

まさかK.O.G.嫌いな自分が購入するとは考えても見なかった・・・。

というか、どうするんだろう・・・コレ。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください