交通事故から1ヶ月以上が経過しました。

早く、歩けるようになりたい。と、思うのですが寄る年波には勝てず、未だにリハビリ中です。

今回の私の骨折は、大腿骨転子部骨折ということで

上画像の左オレンジ線のような感じでボッキリと折れました。

ガンプラ的に書くと、ボールジョイントの軸では無く『基部』から逝っちゃった感じですね。

大腿骨の太もも辺りでボッキリだったら楽だったんですが、寄りにもよってこんな重要な部分で折れるなんて、相変わらず狙っても出来ないような馬鹿げたミラクルですね。

なので、もう少し治るのに時間が掛かります。

本当に、ごめんなさい。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください