長谷川模型さんが、秋のホビーショーに新規金型でバイクを出品されます。

 

SUZUKI GT380

また渋いところをついてくるなぁ(笑)

CB400Fourやカワサキ350SS、ヤマハRD400などと並ぶ昭和50年台の名車です。

2st 3気筒で4本マフラー、空冷エンジンを強制的に冷やす「ラムエアシステム」が着いた

(確か・・・)少年ジャンプのバイク漫画の主人公が愛車にしていたバイクです。

 

個人的には、自分たちの前世代(現在50歳代後半以降くらい)のおっさんホイホイです(笑)。

これ、一度も乗ったこと無いや・・・。周りで誰も乗っていなかった気がする。

TXやXSやW3とかだったら、もっと販売個数稼げる気がするんだけど・・・でも買うかも(笑)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください