昨日はクラウドスカッツの凄さに気圧(けお)されていましたが

今日は取り敢えず

バランス確認で立ててみた。

凄いなー。このバスター砲を持ってすんなり立つんだ・・・。

 

で、日曜日なので一旦お休みして

 

にちよ~モデリング。

SR400は前回で取り敢えず終了したので

 

自分の手持ちキット SAS版 L.E.D.ミラージュ(早苗氏 原型)  @ ただいま下地処理中

 

と、

 

シリコントライブさんの L-GAIM Mk-Ⅱ @ 只今 下処理中 を、いじっています。

このエルガイムもWSCさんのクラウドスカッツに負けないほどの情報量でうんざりしてます(笑)

 

 

 

来週の日曜日は、たぶん おやすみ。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください