今年も残すところ、僅かになりました。

今年は世界中で「武漢肺炎」こと、COVD-19コロナウィルスによる被害が発生し

世界中が混沌とした世の中でした。

多分、来年以降も同様の状態が続くと思われます。

今の世界はある程度、『再編の道』に進んでいるのかなぁと思ってしまいます。

 

さて、2020年の それさえも は、病気や別れなど個人的に色々ありまして

製作数が非常に限られていました。

 

今も、(謎の)手首の痛みと相談しつつ気泡まみれのWSCバッシュに苦戦を強いられていますが

今年一番つらかったのは、やっぱりルナが居なくなったことかな。

精神的ダメージが、今年を振り返って他の比ではないほどダメージ受けています。

あの子は生まれたときも僕の手のひらで、最後も僕の腕の中で永遠の眠りについちゃったので

余計にそう思うのかもしれませんが・・・。

自ら消える程のヒドい鬱病は再発していませんが、あの日以来、正直どこか陰鬱な日々です。

 

 

今年1発目、おばあちゃんの赤い骸 で、幕を開けました。

 

春には

FAZZ Ver.Ka を、作りました。

 

そこから『こんなの』に苦労しつつ(笑)

 

HG マジンガーZ をご依頼主の好みに合わせて制作しました。

 

完成品模型が、たったコレだけなのでお恥ずかしい限りです・・・。

 

( ̄□ ̄;)! バ・・・バイク模型が一つもない・・・。

 

来年は、せめて2つはバイク模型を作りたいです。

 

 

では 読者の皆様

本年は この稚拙なブログをお読みいただき 誠にありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

皆様のご健勝を 心からお祈り申し上げます。

 

2020 それさえも管理人

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください