先日までの冬休み期間中に、途中までお手つきしたSR400です。

 

途中放棄はよくない!と、この流れの中で最後まで作ることにします。

 

このキット、売り物でも個人趣味でもなく友人へのプレゼントの予定です。

私みたいな変人に30年も付き合ってくれた友人が、40を過ぎてアラフィフで

何を思ったか突然バイクに乗りたいと言い出して、頑張ったんですよ(笑)

 

その背中に、

『幾つになっても、新しいチャレンジができるし 夢も持てるんだよね。』と

改めて教えてもらったので感謝の気持ちを込めて

私も新しいチャレンジでスポークホイール張ってみたんです(笑)

 

で、先日までの途中放棄の現状

また中途半端な「その1」ではございますが、

主要部品は、およそ組んだり塗ったりが終わってます。

 

自作のガイアノーツ混ぜ混ぜ塗料吹きっぱなし。

冬の艶あり塗装はキレイなんだぜ(笑) 磨かなくてもコレだもん。

 

フレームも仮組みして塗装済み。

 

ノーマルマフラーは、合せ目消してミラークロームで塗装。

このパーツ使わないかも・・・。

 

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください