メッキパーツのメッキを落としていたら

メッキコーティング下塗り剤を落とすときに使ったシンナーがキツくて

パーツが溶けてった・・・もう1台買わなきゃならん・・・

 

がっくり肩を落としてデカールをタンクに貼ろうと思ったら

『ココでシワよけに切込みを入れたら良いですよ。』と、

タンクデカールの白い部分に黒い細線がバッチリ2本描かれていて

「なんじゃぁ!この大きなお世話はぁぁぁ!!!」と、思いつつ

デカール貼ってから白部分だけ塗装で修正しょうと思ったら

破ってしまった。

 

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

 

なので・・・昨年冬に買った(本来ココで使うつもりじゃなかった)新兵器

レーザープリンターでデカール作成

 

遊び心満載で、いろいろパターンを作った(笑)

 

綺麗にできたよ。

 

いつも通り、屍累々だけどね・・・。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください