模型の前に

V・ロッシ選手のtwitterに’13モデルのマシンがアップされました。


今年のメインスポンサー「MONSTER」のカラーリング入り(暫定)。

フェンダーに「ロッシイエロー」が入っています。
完全なNewなのかブラッシュアップなのかカウルの中が見えないので?です。

 

さて・・・
今日の作業は接着出来る部分を組んでおこう

 

ってことで

クランクケース周り


フラットキャブレターとインマニ。

 

なんですが・・・

合体させると4つのインマニが全部同じ方向になってるんですが
クランクリードバルブのこのエンジンだと、

本当は上2つ、下2つにマニホールドの向きが分かれるんじゃないかと
とても疑問に思ったのでした。

まるで並列4気筒のような配置になってるんですが、これでいいの?

 

まぁ、さておき

RGV-Γにもパーコレーション対策のガードが着きます。

出来れば半透明で整形して欲しかった(笑)

 


机の上、こんな状態に散らかってきました。

 


エッチングを貼ったディスクローターですが
パッドスクラッチをサンドペーパーで書きました。

 


とても気になる・・・
「円」じゃないサイレンサー × 4ヶ。

(´・д・`)< エェー

楕円サイレンサーが気持ち悪かったので、とりあえず試作してみた。

あまりの面倒くささに8個作るかどうか思案中。

サイレンサーバンドは着いているのと着いてない写真があるので
それもまとめて考え中。

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください