今日のガンマ進行状況は、写真少ないです。

 

エンジンなどの小物類を塗装中です。

 

仮組みしてて気になったんですが

リヤサスペンションの穴

これがD1・D2のリンク部品に差し込むようになってるんですが

 


差し込み用のダボが金型から抜くときに
完全に消え去ってるんですが(笑)

 

おかげでD1/D2のパーツを接着してもサス「ゆるゆる」どころか
全く固定出来ません。

 

エェ━━━(゚Д゚;)━━━!!!!

 

今日の強制空冷乾燥机

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください