今年の最後、バイク模型です。

 

来年は、やりたいことをやる余裕が無いと思います(笑)ので

今のうちに精一杯、楽しみます。

 

お題は 「Kawasaki KH400」です。

ハセガワ模型さんの新製品ですね。

 

実車は・・・少し上の先輩が乗っていた。くらいしか印象がないんです。

でも同じハセガワ模型さんのGT380よりは印象に残っているんで食指が動きました。

GT380は・・・数回しか見たことがないんです。あとはマンガの主人公が乗ってた印象くらい?

古すぎると購入層が狭いですよね。

このKH400も含めて、クラシックバイクの世界だと思うわw

どうせクラシックバイク出すならW3とかH1/H2とか、TX650とか出せば購入層も少し増えるんじゃないかと思うんですが、ハセガワさんが何故GT380やらKH400やら

暴ヤンホイホイみたいなバイク立て続けに出すのか理解できない(笑)

 

スズキGS650G KATANA なんて発売された日にゃ、俺ぁ3つでも4つでも買うぜ(笑)

 

 

A7って最終型だっけ? 2st3気筒の音は好かった。

 

L.E.D.ミラージュが済み次第、スタートします。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください