オークションで手に入れたので気分転換に。

 

箱開けてびっくり。

正常な右フレーム。

と、

破損品の左フレーム。

破損パーツだったから安かったのか(笑)

 

鋳物のパーツがポッキリ。

 

仕方ないなぁ・・・安かったし。と想いつつ・・・

 

折れたエンジンブラケットフレームの真ん中に穴を開けて、

メインフレームとの接続穴を開け、内部に真鍮線を補強と固定軸代わりに差し込んで

ホワイトメタル鋳物なので半田で溶接しちゃう。

 

熱をかけているときに左右フレームの長さを調整しておく。

 

これで精神的に安心。

で、一体いつ頃になったら作れるんだろうコレ・・・。

 

 

投稿者 ちーちぇん

関連投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください