次のお仕事までのわずかな時間ではあまり机の上を散らかせないので

押し入れから引っ張り出してきたのは<5月に放置したKATANAくん

少しだけ進めることに前回パテでフレームの肉抜きを埋めたので削って形出しをしていました。



上、加工前  下、切削中



わりと長期間、放置したのでポリパテが ガッチガチ で難儀しました。


入りくんだところが面倒くさい・・・。

 

このまま進めて接着すれば「SR」です「SY」にするにはフレームの加工が必要になります。

そして、再び 押し入れで暫く眠って頂くことに(笑)

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください