サクッと1週間、現実逃避してました。

 

現行で最新MGのプロヴィデンスです。

 

個人的には「SEED」がTV放送で見た最後の機動戦士じゃないかと思うんですが

上の、お茶目な変態仮面のおっさん(ラウ・ル・クルーゼ)が

悪役としては『精神的にブレない』ので良いと思います。

シャアとか、シャアとか、シャアとか、ブレまくりですがこの変態仮面はブレない。

最後まで、「悪」に徹して世を憎むという キレイな悪人でした(笑)

そんな悪人が搭乗したラスボスMSがプロヴィデンスですね~。

 

悪役ガンダムにしては割合カッコイイ。

 

はっ! 背中に背負った「エボン=ジュ」がきっと彼を悪に・・・。

 

部品点数も少ないし、難易度の高い組み立ての場所もないし1/100RGと思えるくらいよく動くし。

 

時折、MGを購入するのは バンダイ模型さんの「可動」の進化を体感して

いつか活かせたらと思ってのことなんですが、最近のバンダイ可動は個人で再現できない動き

ですよね~。

今回は、全く得るものがなく 作って色塗って完成!ッて感じでした。

 

個人的には、特にSEED系MSのマスターグレードは

MGと言うより1/100RG的な要素が多くて

私のイメージする「模型」像とは方向性が違いますね・・・。

 

 

せっかく少し上達した撮影があまり上手くない 残念な仕様ですが

毎回努力の積み重ねだと思っています。

まぁ・・・いろいろ察してください(笑)

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください