本年もたくさんの皆様に閲覧していただきありがとうございました。

 

どうぞ皆様

来年も 良いお年をお迎え下さい。

 

管理人

 

————- 終幕 —————-

 

 

 

って、ところで・・・。

 

ここ 二日ほどで、何故かEx-Sガンダムの記事の閲覧数が大幅に増加しています。

 

 

 

ええ、理由はわかっています。

 

アレ ですよね・・・

 

PLAN-303E

 

明日、0時に情報解禁でしたっけ?

フライング早出し記事がチラホラ出ていますね・・・。

 

 

今年始めにEx-Sガンダム、完成させていて良かった・・・。

本気で (;゜∀゜)=3 ホッ  と しています。

もし未だに作っていたら、きっと辞めていたでしょう(笑)

 

 

 

 

 

え?

 

 

PLAN303Eの製作ですか?

 

 

あ・・・あぁ・・・何かそんな話題を聞いたような気もしますね・・・

 

 

今回は・・・誰かがやるでしょw

 

 

今年4つも作った、お腹いっぱいの私は 高みの見物ですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

な~~~んて  

ウッソぴょ~~~~ん!!!!

 

 

 

 

 

既に情報解禁前から

『もし、デプスなら是非ともお願いしたい!』という

熱烈なご依頼を頂いておりましたので

 

正確な情報が判ったときには

 

 

ヒザをがっくり落として

 

 

_| ̄|○、;’.・ オー マイ ガァーー !! 

 

でした。

 

 

まぁ、満を持してバンダイさんが出してくるんだから

きっと私が手を入れる場所なんて無いんだと思います、えぇ。

 

肩のスライドも再現されていますし、顔も小型化されていますし・・・。

 

きっと電飾しろとか言われないだろうし・・・

デプスなら肩の大型化は必要ないし デプスにはちょっとかっこ悪いし

カトキリファインじゃないから腕のスライドギミックも無しでいいし・・・。

 

 

あー、私の製作でなくてもいいんじゃね?なんて思っちゃったりします。

(1月のEx-Sで胃もたれ消化不良気味)

 

 

 

普通版のMGみたいなので、わりとシンプルだろうと思うんです。

いや、マジで あのバックパック4つ作ってみ? 嫌になるからw

 

 

 

今回は以前みたく安易に受けたくないので、本気で思案中・・・です。

 

 

 

 

 

年末の大晦日に、こんなに心が落ち込むとは思わなかったわ(笑)

 

 

 

Fight ! 戦う君~の歌を~ 戦わないやつが笑う~だろ~ ファ~イトォ~!

みゆきさんの唄が聞こえる・・・がんばろ。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください