はい、今までこのブログでやったことがないシロモノです。

 

マジンガーZ

自分が小学生くらいのときだっけ?放映してたの・・・。

懐かしいけど、現代的に蘇ったインフィニティ版ですので沢山スジ(モールド)が入っています。

 

全身写真がモッサクない!

ワクワクしてたけど、ヒジのドリルミサイル等のギミックは差し替えなんね~。

 

パーツ数少ないけど、ウェルドラインとか多くて結構手間です。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください