仮組み完了しました。

 

次回から早速塗装です。

 

塗装に関して

ご依頼主様のイメージと自分のイメージに齟齬がありました(笑)

 

自分のイメージ

マジンガーZってこんな色! 青い腕なんか付いてないの!

だから

Infinity版といえば、「RIOBOT マジンガーZ」!

 

ご依頼主のイメージ

神にも悪魔にも見えるブラックエディションがサイコーッ!!

なので色目はこれに近ければ近いほど良いのですっ!

 

ってわけで、

ジェットスクランダーが赤い羽根ですし、ブラックエディション基調で

ブレストファイヤー部分も赤いままで、ガンメタ部分を少しだけシルバーに振って

自分と ご依頼主の主張を折り合いつけて塗装していきます。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください