さて、今日になってEx-Sカトキリファインイラスト版をご依頼いただいた

お客様から、宅急便で なんだか小さな匣が届きました。

 

 

小さな箱なので、キットが入っていないと安心していました。

 

中身は・・・

なぜかEx-Sの腰部に着くビームカノン2セット。

「合わせ目消して作ってチョーダイませませ。」

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \

 

何に使うんだかよくわからないんですが、作ります。

 

作って。という指示だけで塗装色の指定がないのでどうするか悩みどころです(笑)

まぁ、いつか塗装色の指示が来ると思います(笑)

 

で、一緒にこんなのが入ってました。

Sガンダムの食玩ヘッドユニット。

「前回オクで売れなかったタスクフォースα版に、ちょっと小さめのコレをつけたら

かっこよくネ?」と送って下さいました。

うん。形状は「末広がりで長めな頭部」で、かなりカッコイイです。

これを使わずにコレをイメージ基準にして作るのも有りだと思いました。

えぇ・・・時間とわずかなヒマがあれば・・・。

個人的にもう1体Ex-S作ろうかな・・・なんて思わせてくれるヘッドパーツでした。

 

 

ヤクトの息抜きに、ちょっとだけ時間割きます。

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください