細かい修正はこのあとも入りますが

 

とりあえず頭部に関しては終了編になります。

 

頭部ですが、イメージしていたもの

が、出来たのでは無いかと思っています。

 

上の写真では表面が荒れていますが、今後表面を仕上げていきます。


「小顔で、少し奥まったEx-S」が、自分のイメージでした。

 


側面から見たときに
「後ろに長く、優しいラインでつながっている」印象がありました。

 

サイドフィンまで薄いパーツにしたのは少々やり過ぎたかと思っていますが、
全体的な頭部フォルムは自分がイメージしていたものです。

 

結局趣味の範囲ではあーだ、こーだと言い訳して作らず、
「ご依頼を頂いた」という、逃げも言い訳も出来ない状況になって初めて、
自分の思い描いていたEx-Sガンダムを作ってるんですね(笑)

 

後頭部はキットのものと、いくつかの画稿で異なりますが
自分のイメージを優先にしました。

 

頭部が出来て ちょっとホッとしました。

 

イメージしたものが出来なくて悪い螺旋に入るかと心配してましたので。

再びEx-S&Sは、ちょっと休載になります。

 

難所を先に済ませたいので、次は肩装甲から始めると思います。

 

が、気まぐれなので未定です・・・。

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください