今日は写真無しです
ほぼ(あくまでも、ほぼ)2体目も追いつきました。
2体目は股関節部で1.8mm、太ももで2.2mmの延長にしました
2.5mm、3mm延長した1機目より少し短めにしました。

バランス見て、ダメなら部品取りパーツから

その部分だけやり直します。

 

ここまで来たので、明日以降

少し、今までの「それさえも」とは毛色の違う依頼を進めます。

 

メカじゃないけどF-1絡み。

バイクじゃないけど、バイク絡み(笑)

超!久しぶりにチャレンジします。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください