前回、Sガンダム用のテールスタビレーターを作りましたが

 


こんなの。

 

これ、Ex-Sとほぼ共通パーツなんですね。

 


Ex-S用

 


モッコリがあるのがEx-S、無いのがSガンダム

 

前回、カバーの形状が気に入らなくて接着してパテ埋めしたけど
Ex-SガンダムとSガンダムのコンパチなら接着禁止でした。

 

よく見なかったので あとからインスト見て il||li _| ̄|○ il||li
となっておりました(笑)

 

とりあえず1月放置してパテのヒケも十分収縮したところで
瞬着をパテ代わりに、延長した太ももの再ヒケ処理をして

 


延長した脚部と股関節の全体的なバランスチェック。

 

(・∀・)カコイイ!!

 

このまま完成にしてお渡 ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・━━━ルァ!!!

 

こんなままではお渡しは出来ないので気を取り直して

 

Ex-S用バックパック。



これがまた・・・ヒケが多いんです。

 


 

 

「確か、このパーツって標準設定では塗り分け必要箇所があったんだよね」と
ちょっと資料に目を通しつつ、判りにくいので全部単色でいいじゃんとか
勝手なことを考えながら・・・

 

「そうだ、GFFのTFα版Ex-Sが我が家にあった!アレを参考に!」
『もしGFFが単色なら・・・ムフフ・・・』

 

とか良からぬことを考えつつGFFを作業部屋に連れ込んで分解。

 



GFF(GUNDAM.FIX.FIGURE)
カトキ版 TASK – FORCE α カラーEx-Sガンダムのバックパック

 

結果
淡い期待は露と消え・・・良からぬことを考えた罰は自分に跳ね返り・・・

バックパックはGFFで4色塗り分けでした(笑)

 

あー。

 

やっちまったなぁ(笑)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください