肩ジャケット前面の下側左右にコマを進めました。

 

実際にはこんな作りになっています。

前側ジャケット下部はヒンジを用いて可動するのがカトキ版?

 


Ex-S製作記の、最初の方で試験的にこのような可動をする
ジャケットを作りました。

 


カトキ氏の画稿では動いているようには見えないんですが・・・。

 

でもここが動かないと干渉して画稿のポーズ採れないんですよね。

 

なので。


これを

 


こんな風に

 

ヒンジの形状で色々悩んでいます。

 

 

頭の中にミサトさんが出てきます

ヒ ン ジ 君 !

 

つまんなかったですよね・・・ごめんなさい(笑)

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください