ヒンジの考察、ちょっと寄り道編です。

 

親切なブログ読者の方からご指摘がございました。

 

 

「G.F.Fでは肩ジャケットの開き方が違いますよ。」

 

 

エェ━━━(゚Д゚;)━━━!!!!

 

と、慌てて(唯一)手持ちのG.F.Fタスクフォースα版を手にして確認してみる。

 


上側スライドは問題なし

 

下部ジャケットは?

 

・・・・

 

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

 

観音開き。

 

このG.F.F、長い間 手元に置いていたのに可動することすら知らなかった自分(笑)

 

つーか、観音開きって新鮮すぎます。

 

メカメカしくてかっこいいです。

 

でも、なんで今までこれに気づかなかったんでしょ。

 

っていうか、ダブルヒンジで可動するってーのは、

 

いつからだ? いつから そう錯覚していた?

 

い・・いかん。

 

あまりのメカメカしい格好良さに心がとても揺らいでいる(笑)

 

ご指摘ありがとうございました。

 

いやー・・・いいなぁ、これ。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください