肩ジャケットを8枚作って (;゜∀゜) =3 ホッ としたのも つかの間

 

肩ジャケットなんて、実はこの先のボス戦への
前哨戦でしかなかったと気づくのに時間はかかりませんでした(笑)

 


プロペラントタンクと出来た肩ジャケットでGクルーザー状態の配置を確認。

 

王大人「死亡、確認。」

 

・・・・・
大雑把に置いたとはいえ・・・

 

まず肩フレームを肩ジャケットに合わせて切断して、

その切断したパーツとジャケットをゲージに仮止めしてみる

 

 

なんじゃこりゃーw

 


少しコンパクトにすると、インパクトがないし。

 


これくらいは外に出ていないと・・・。

 


肩ブロック切断2ヶ目。

 


天頂の青い部分は出過ぎていますが
下部分のパーツ配置はこれくらいでしょうか。

 


すんごい隙間が出来るんですが・・・。

 

気の向くまま「これがかっこいいやろ~!」と、

嬉々として作った肩ジャケットの形状が大きな代償を払う結果になりました(笑)

 

プロペラントタンクに収まりませんし・・・・。

 

タンク大型化・・・ですよね~il||li _| ̄|○ il||li

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください