久しぶりにMG Ex-Sの更新です。(写真なし)

 

Ex-Sはプロペラントタンクと可動式ショルダーアーマーの接続で

「ぐぬぬぬぬ~~~~~~~!」

となり、現在は妙案がまとまらず手が止まっておりますが
本体以外でも、
「ここをこうしたい!」という部分がいくつかありました。

そのための日本橋行脚でしたが

いろいろなものを買ってきました。

例えばバーニア用のニードルを大 中 小 と三種類。

EX-Sガンダムのバーニア、何もしないでも良かったんですが、

大きさの割にスカスカでイメージ的にも寂しかったので。

・・・大きなEx-Sのバーニア、すごいな~。

結構大きめのヤツ買ったんですが(笑)これでも小さく見えるな~。

ロングタイプ追加買いしようかな~。

あとは日本橋行脚で、ついでに買った極小スイッチ

いつか使おう。

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください