並行して製作中(というか今はコレに、かかり切り)の

 

ノーマルキット

ここまで来たら、もう少し。

 

ここでやっと、カトキリファインでやり忘れてた事に気付いた。

 

 
背面のGクルーザー用ウィング

 

コレの大型化が手つかずでした。

 

ここまでで手つかずの加工を洗い出し。

・背面ウィング
・腰のビームガン
・ふんどしの大型化
・Ver.Kaのイラストに則ったスジボリ

など。

 

肩に係りっきりで、ちょっと落ち込みモードですっかり忘れてた(汗

 

逆に鬼門の「肩の大型化」が何とかなればあとは早いはず・・・はず。

 

この週末から入院~ギブス1月程度なので暖かくなる頃に、再始動できます。

 

肩は軽量化のためにキャスト置き換え予定してます。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください